アナリティクステストのリンク

Latest Entries



CM

こんなの発見!!


韓国はすすんでるわ~


CMがyoutubeから削除されてるし・・・><

金欠脱出

1日で金欠脱出しました。v(^o^)v


テポ1つ売っちゃったけど。。。


まさか80mになるとは思わなかったb


売り上げ


これで薬が買える!!


という事で1日1ビサスが目標のギルイベ?に参加できるように
なりました。


早速昨日も行ってきましたよ~~


びしゃす

イフリートつかえます。


イフリート20本出たら売ってくださいm(_ _)m


よろです。

金欠・・・

ちょっと前に200mって書いたけど・・・


今1mなんです><


転職で10m


うり坊で20m


フリマで封印錫杖見つけて130m


銀イノシシで50m


って1週間で210m使いました。

追記を表示

苦労した割に使えないスキル

ブリザード・・・


苦労して覚えました。


ブリザード

LV1でこれです。


でも・・・発動むっちゃおそい!!!!発動中にダメむっちゃくらいますね。


そして1発4200のMP消費・・・


MPMaxの時くらいしか怖くて使えない。。。


てか、狩り場1やフリマでのネタスキルじゃ!?と思ってしまう・・・


 

追記を表示

4次!!!!

とうとうなっちゃいました!


転職


アークメイジですね~なんかかっこいいb


4次

ドラゴンとグリフォンは当分狩り場争いがすさまじそうですね。
もち、10m払いましたよ。倒せないもんw

追記を表示

Appendix

訪問者の方々

プロフィール

女ネ申車云生

Author:女ネ申車云生
<プロフィール>
名 前:女ネ申車云生
職 業:メイジ(氷雷)
性 別:♂
サーバ:ポプラ
ギルド:賭博師
活動地:リプレ(羊or赤いとこ)・ヘネ
趣 味:レアアイテム集め












もどる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

